37Dot4

国内の暗号資産(仮想通貨)取引所の動向や海外の新しいサービスについてまとめています。

【評判】「Bitcopy(ビットコピー)」ってどんなサービス?

f:id:temp37dot4:20200930012714p:plain

2020年9月28日、中国三大暗号資産(仮想通貨)取引所の一つであるOKExが「Bitcopy」と業務提携を行いました。
Bitcopyは2020年に本格稼働したソーシャルコピートレードサービスで、利用者数・取引量ともに右肩上がりで増加しています。

Bitcopyとは

Bitcopy(ビットコピー)は、暗号資産(仮想通貨)のトレードをコピーできるプラットフォームで、優秀なトレーダーのトレードを自分の口座にコピーすることができます。
初めの設定は必要ですが、その後は自分が選んだトレーダーが自分の代わりにトレードを行ってくれるので、トレードに自信がなくても安心。
忙しくても自分の時間や労力を使わずに運用を行うことができます。

Bitcopyの特徴

  • 完全無料でサービスを利用できる
  • 海外の大手取引所と業務提携している(Bybit・FTXなど)

 今回新たにOKExとの提携が始まったことで、さらに利用しやすくなりました。

  • 人気のトレーダーを自分で選ぶことができる

★ トレーダーのランキングがあり、実績や過去の運用データも見れます。
     自分のお気に入りトレーダーを選ぶ時間も楽しいですね。

Bitcopyのキャンペーン

OKExとBitcopyの業務提携キャンペーン第一弾として、OKEx新規登録ユーザーに【Bitcopyを経由して100〜10,000ドルの取引した場合】に、10〜100ドル(USDT)が報酬として配布されます。

キャンペーン期間:9/28 9:00〜10/11 9:00(香港時間)

【キャンペーンの詳細はこちら】

今後も継続的に共同キャンペーンを行っていくようなので、興味のある方はぜひ下記のリンクから登録してみてくださいね。本人確認もないので1分で登録ができますよ。

Bitcopyの登録はこちらから

bit-copy.com

OKExの口座を開設する

また、今回の業務提携先となるOKExは、世界トップクラスの取引量を誇る人気の取引所です。口座をまだお持ちでない方はこれを機にぜひ口座開設してみてください。

OKExの口座開設はこちらから

www.okex.com

 


  《暗号資産を利用する際の注意点》

  ○ 暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。

  ○ 暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落し、損をする可能性があります。

  ○ 暗号資産交換業者は金融庁・財務局への登録が必要です。利用する際は登録を受けた事業者か金融庁・財務局のホームページで確認してください。

  ○ 暗号資産の取引を行う場合、事業者が金融庁・財務局から行政処分を受けているかを含め、取引内容やリスク(価格変動リスク、サイバーセキュリティリスク等)について、利用しようとする事業者から説明を受け、十分に理解するようにしてください。

  ○ 暗号資産や詐欺的なコインに関する相談が増えています。暗号資産の持つ話題性を利用したり、暗号資産交換業の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法にご注意ください。